~生きることが辛いと思ったらチャンス、頑張るのやめよ!!~

普通の高校生がうつ病になった。うつ病に隠されていたメッセージとは....

【中毒性あり】ドッキリ!検証!大食い!見始めたら最後!人気youtuberランキングTOP15

絶対ハマる、オススメのユーチューバーランキング!!!

f:id:suzukizuzugi:20171004174115j:plain

昨今、大人気のyoutube。ユーチューバーという言葉もできてかなり浸透してきています。

将来なりたい職業ランキングの上位に入り込むくらい大大大人気。

でも、その理由はよーく分かります。

見始めたら最後!かーなーりーハマってしまいます。

暇な人はぜひぜひ見てほしい。でも忙しい人は知らない方がいいと思いますよ!

おすすめ動画がありすぎて紹介しきれないのですが、とりあえず手始めに私のハマっているyoutuberランキングを発表していきたいと思います。

中でも私の選りすぐりの面白い動画を紹介してあるのでぜひ合わせて見てください。

私好みなので、全体的にドッキリ動画が多くなってしまっているところは多めに見てくださいね。

では、行きましょう!!!

 

 

   

第15位 すしラーメンりく


ド天然の婆ちゃんにドッキリしたらリアクションが神だった !!

 

イケメン現役高校生youtuber。チャレンジ精神旺盛で、体を張った実験に挑戦する姿は圧巻です。

普通では思いつかないような危険なことにも挑戦する動画は夢中になりますよ!

高校生とは思えないポテンシャルの高さにもハマってしまいます。

その反面、おばあちゃんにドッキリをかける動画も人気がありとても心がほっこりします。所々、動画に登場する家族の暖かさを感じるのもまた魅力の一つだと思います。

そのおばあちゃんへのドッキリ動画をぜひご覧ください!

 

第14位 タケヤキ翔


【大食い】マックのポテト2017本食べるまで帰れません!!エグい量過ぎた・・ 

大阪生まれ大阪育ちの関西弁のイケメンyoutuber。

下ネタ系の動画も多いのですが、家族が登場する動画とのギャップで好きになる人も多いようです。

家族との絡みで、タケヤキ翔さんの優しさが滲み出ていて夢中になってしまうと思います。

タイトルが面白くどんどん見たくなってしまう動画が多く、このポテトの動画もそのひとつです。

やってみたいけど、実際にはやれない。それを実際にやってみるなんて、かなり面白そうですよね!!!

 

 

第13位 フィッシャーズ

 
キレイすぎる海上アスレチックパークの難易度がガチめに高すぎる!?

今年一番の注目されたのが、フィッシャーズではないでしょうか。

中学時代の仲良し7人組で結成されていて仲良し集団。

テンションが高く破天荒なメンバーの掛け合いや面白い企画にハマってしまいます。

楽しい思い出を残そうということがスタートだったフィッシャーズは、その思いの通りいつも楽しそうな姿に、元気をもらいます。

 これぞまさに青春の1ページ、という動画です!

 

第12位 アバンティーズ


髪色が少しずつ変わっていったら気づくのか? 

中学時代から仲のいい8人で結成されたアバンティーズ。高校卒業を機に4人になりました。

イケメンでオシャレでどこか惹きつけられるオーラのある4人組。

実験、ドッキリ、料理、おもしろ動画が多く、「笑顔の発電所」というのをモットーに掲げているとおりに笑い溢れる動画を日々更新しています。動画の作り方もオシャレで時代の先端を走っているyoutuberです。

おすすめ動画がありすぎて選ぶのに困りましたが、笑えるドッキリ動画をチョイスしました。

ぜひ、見てくださいね!

 

 

 第11位 PDS株式会社


牛乳10Lで巨大チーズ作り!! 【9種ブレンド】 PDS 

イギリスと日本のハーフでイケメンのPDS株式会社。まず名前のインパクトがすごいですよね。

肉体派で運動神経も抜群。テンションの高いテンポのいい動画が多く、サクッと見られて面白い動画ばかりです。

筋トレ動画はもちろん、料理動画、お菓子作り、商品レビュー、ジャンル問わずインパクトのある動画に思わず毎日見たくなってしまいます。

彼のスピード感ある動画とイケメンなのに飾っていなくて面白い、そんなところを見てほしいです!ぜひ!

 

 

第10位 プロたん


【筋肉食堂】新居の台所で過去最大ステーキ作って大はしゃぎwww

ベビーフェイスでイケメンなのに、ボディはムキムキというギャップで大人気のプロたん。筋肉系youtuberとして筋トレ動画が代表的です。

名前の由来もプロテインからきているくらい筋肉を愛している彼。

また食トレとして、筋肉食堂というものを動画でやっています。肉料理やプロテイン料理など興味のわくものばかりで、トレーニング中に人には特にオススメです。

美味しそうに食べる姿を見ているとお腹は空きますが、ハマりますよ!

 

第9位 水溜りバンド


帰宅した瞬間に階段からスーパーボール10000個が地獄すぎた 

大学のお笑いサークルで出会ったカンタとトミーが二人で結成した水溜りボンド。

実験動画やドッキリ動画が多く、二人の絆や仲の良さを感じる温かい動画が多いです。

ハラハラする実験動画も多く、ハマってしまうと思います。

見れば見るほど、二人の人情味が溢れる性格が伝わってきます。

このスーパーボールドッキリは思わず笑ってしまいますよ!

見れば分かります!!ご覧ください!

 

 

第8位 おるたなChannel


巨大セロハンテープドッキリやってみたw

 

大学のお笑いサークルで出会って結成されたユニットで、ないとーと渋谷ジャパンの二人から成るコンビです。

日々みんなが気になっていることを実際に検証してくれる動画が多く、確かに気になっていたということが解消されますよ。

また、ドッキリ動画も多く、激しいものではなく温かいドッキリが多いのが特徴です。二人のかもし出す独特な雰囲気にとても癒されると思います。

いろんなジャンルの動画がありお気に入りばかりですが、なんだか笑えるドッキリ動画を選びました。ニヤッと笑える動画ですよ!

 

 

第7位 カリスマブラザーズ

 
英語で架空請求業者に電話したらpart0

アメリカ留学中に出会って結成されたジョージ、みの、ジローの3人から成るグループです。現在は日本に帰国し活動しています

留学生ならではの動画も魅力的ですが、日本に帰ってからも面白い動画を連発しています。

トーク、ビジュアル、キャラクター3拍子揃ったメンバーにハマる人続出です。

ここに紹介している「架空請求業者に電話してみた」シリーズはいろいろなクリエイターが出していますが、このカリスマブラザーズの英語で対抗するバージョンは本当に面白くてぜひ見てほしいです!

 

第6位 木下ゆうか


【MUKBANG】 [OVER 10000Kcal!] 23-Layer Pancakes & Fruit whip Tower! [About 12500kcal] [CC Available] 

大食いyoutuberの女王といえば、木下ゆうかさん。可愛くてスレンダーな彼女の食べっぷりに初めは驚くと思いますが、綺麗に美味しそうにペロリと食べきってしまう姿を見てるとヨダレが出てきてしまいます。

ついつい見てしまうのですが、夜中に見てしまうと食べたくなっちゃうので気をつけてくださいね。そこだけは要注意!!

 

第5位 セイキン


【逆転の発想】片手でクレープが焼けるハンディクレープメーカーがスゴすぎた。

セイキンさんは大人気youtuberヒカキンさんの実の兄です。

シンガーであり作曲家でもありyoutubeの歌もとても有名です。

歌の動画はもちろん、料理作りやお菓子作り、面白いおもちゃの紹介などが代表的です。

とても爽やかで幅広い年齢層の支持があるセイキンさんオススメです。

好青年代表のようなセイキンさん、クレープ作りも安定して楽しめますよ!

 

第4位 はじめしゃちょー

 
【検証】バレずにどれだけ汗をかけるのか?

チャンネルの登録者数日本NO.1のはじめしゃちょー。イケメンで女性にも大人気です。

何でも面白いことをやってみようとはじめしゃちょー自ら挑戦する動画が見応えあります。

誰もが気になるけど、危険でハラハラするような実験に取り組むことでも有名です。

どれを見ても面白いのはお墨付きですが、発想が笑える、そんな動画をオススメします。ご覧あれ!

 

   

 

第3位 東海オンエア


スナック菓子スカスカすぎて一袋一口で食べれる説

 

6人の個性豊かなメンバーが、それぞれの持ち味を生かした面白い企画を更新しています。

どうしたらこれを思い付くのかと、彼らの発想力には毎度とても感心します。

守りに入らない挑戦的な動画が多く、思わず大笑いしてしまうものばかりです。

リーダーのテツヤのキャラクターにみんなクセになってしまうでしょう。

面白い動画が多すぎて全部見てほしいくらいです。

手始めにとりあえず、スナック菓子スカスカ動画を見てください!!

 

 

第2位 ヒカキン


ヒカキン密着24時 〜YouTuberの裏側〜 

 

誰もが知っているyoutube界のパイオニアといえはこのヒカキン。「ブンブンハローユーチューブ」というお馴染みのフレーズで始まる動画は、幅広いジャンルで安定した面白さがあり、クスッと笑える毎日の日課となってしまうこと間違いなし。

どの動画を見ても ヒカキンさんの人の良さを感じるのも人気の秘密だと思います。

とりあえずyoutube界のキングの1日を見てください!!!

 

 

第1位 スカイピース


あらかじめ録音しておいた声だけでピザを注文する 

元々ソロで活動していたイニくんとテオくんの二人で活動しているスカイピース。

エネルギッシュな二人の動画は、見ているだけで元気が出ますよ。

企画も面白く、代表的なものが「1万円企画」でいろいろなことに挑戦する姿にわくわくします。

また二人は歌が上手くメジャーデビューしています。

元気の出るポップな曲調が特徴で、明るいく元気一杯の二人に目が離せません。

二人からエネルギーをもらってください!!!

 

まとめ

第1位まで発表しましたが、面白い動画は見つかりましたか?
気になるyoutuberがいたら、他の動画もいろいろと見てみてください!
この他にも楽しい動画がたくさんありますよ。
ここで紹介した人たちは、ほぼ毎日動画を投稿してる方ばかりなのでお気に入りの人がいたらチャンネル登録して、動画を見ることを日課にしてみてはいかがでしょうか。
中毒性がかなりあるので、気をつけながら楽しんでくださいね。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ